Novel by せあら

banner.gif

 
気がついたらそこは、異世界でした。……なんて、洒落にならないんですけど?!
しかも還れるのは一年後って、これは一体何の嫌がらせですか。
間違って召喚されちゃった女子大生の、なんちゃって異世界逗留記。
 

banner.gif

 
始まりは、差出人のない一通の封書。
中に入っていたのは、代々ラクリマだけに語り継がれる聖典、世界の均衡を保つ”詩(うた)”だった……
様々な思惑が織り成す、異世界恋愛ファンタジー。   <更新停止中>
 

banner.gif

 
御所の片隅に、忘れられた皇女ひめみこがいた。最果ての塔で、娘を見護る男がいた。
出逢うはずのない二人の道が交差した時、運命の歯車が動き出す。
後に語られ伝承となる、始まりの叙事詩。   <更新停止中>
 


Novel by イオン

banner.gif

 
扉を開けたら、そこは異世界でした。
普通の女子高生、佐藤真奈に突如訪れた非日常。元の世界に帰る方法は……ない!?
って、ウソでしょー!?
藁をも掴む思いの女子高生と、情に篤いけど天然の犬と、お調子者で軽い猫の、青春ロードムービー(?)。
 

banner.gif

 
心を失くした青年と悲しみを抱いた少女。
二人が運命に導かれて出逢ったとき、神が隔てた二つの世界に変革が訪れる。
世界を繋ぐ、再生の物語。
 

banner.gif

 
平和町で起きる数々の難事件(?)。
事件を解決する名探偵タルトは……柴犬で一歳の男の子?!
拍手で連載中の、短編連作。
 


inserted by FC2 system