++ Story ++
部屋でのんびりと、くつろいでいたはずのあたし。二十歳、現役女子大生。
……えーと。気がついたら、異世界に瞬間移動していました。
トリップしたい程の不満なんてない。人より優れている取り柄もない。ごくごく普通の一般人なのに、どうしてこんな事態に巻き込まれたのかも分からない。
分かっているのは、あたしが元の世界に還れるのは一年も先だってことだけ。
もう、なんかあり得ないんですけど。
やる気ゼロなあたしの異世界逗留記は、一年という期限付きでこうして幕を開けたのであった。

Last up... 2012.03.15.

◇ Contents −本編−

一日目 波乱万丈の幕開け
 1 / 2 / 3 / 4 / 5

二日目 招待状を騙った脅迫状
 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7

三日目 プチ嫌がらせ的な贈り物
 1 / 2 / 3 / 4 / 5

◇誤字脱字報告、感想等ありましたらお気軽にどうぞ。

名前
アドレス
本文

Powered by FormMailer.

Designed by TENKIYA
inserted by FC2 system