++ Story ++
ボクはタルト!!柴犬で一歳の男の子です。
ボクには友達がたくさんいるんだ。
ボクの兄貴分・野良犬のパックにみんなのマドンナ・ポメラニアンのナナちゃん。そしていつも冷静なカラスのクロスケ。
これはボクが平和町で起こるいろんな難事件(?)を友達と一緒に解決していくお話だよ!!
さて、今日の事件は……?

Last up... 2011.03.06.

◇ Character

  → 登場犬(と人物)紹介 同窓 or 別窓

◇ Contents −本編−

1. 始まりのお話。 2. 幸せの探し物のお話。前編 3. 幸せの探し物のお話。後編
4. 消えたおやつを探せ!!のお話。 5. 意地っ張りと仲直りのお話。 6. イタズラしたのは……?のお話。
7. コワモテ仲良し大作戦!!前編 8. コワモテ仲良し大作戦!!後編 9. 浦島タルト?のお話。

◇ Contents −特別編−

1. つながるお話。
side. パック / side. クロスケ / side. タルト / side. all

2. クリスマスの奇跡のお話。
前編 / 後編

2. 変わる世界とクリスマス。のお話。
前編 / 後編

◇誤字脱字報告、感想等ありましたらお気軽にどうぞ。

名前
アドレス
本文

Powered by FormMailer.

Designed by TENKIYA
inserted by FC2 system